素敵なコンサートと茶話会のお誘い

ヨガ教室の他に昨年行っていた、お味噌作り教室のような楽しいイベントも今後していきたいと思っています☺️

まずはその始めとして、場所はヒロセントではないのですが、一緒に素敵なコンサートに行きませんか?というお誘いイベントの紹介をしたいと思います。

♦️日時 6/26(日)13:00
♦️場所 ねこ福さん(高槻市原)
♦️参加費 6000円
♦️演者 ミュージックユニット
「森のひびき」
    🍀福井 幹さん(横笛、ギター、ピアノ、カリンバ)
    🍀小川 由美子さん(ハープ)

🍀福井 幹(つよきさん)とは15年以上前からのお付き合いで、特に最近では休業前から現在もつよきさんの音楽や言葉に癒されていました。

外出できない辛い時はベットでつよきさんの大丈夫コンサート(オンライン)に参加して希望をもらっていました。
聴くたびに心の奥底から感動しています。

京都を拠点に各地でも活動されています。
Facebookをされている方はこちらもどうぞ

https://www.facebook.com/fukui.tsuyoki


🍀ハープの由美子さんはとても柔らかい雰囲気の素敵な方で、京都の自宅を開放し、リトリートホームとして活動されています。
宿泊もできるとても癒される空間です。
Facebookをされている方はこちらもどうぞ

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005567957401


🍀ねこ福さんは高槻市原の古民家ご自宅をギャラリーとして開放されていて、数多くの素敵なイベントをされています。

私の自宅からも借りている畑からも近所で、つよきさんから教えてもらった時は、こんなに近いのに知らなかったなんて!と思いました。

ねこ福さんを主宰されている恵美子さんのAmebaブログにコンサートのことやねこ福さんのことについて詳しく書かれていますので、こちらをご参考になさって下さい。

https://ameblo.jp/salon-de-shichifuku/entry-12738659262.html


🍀一緒に日常から少し離れた自然の中で耳から癒しのメロディを聴きながら心を美しいもので満たしませんか?

参加される場合や何かわからないこと質問などありましたら、ヒロセントメール、ヒロセント公式LINE、ショートメールなどから私にご連絡下さいね😄

関連記事

PAGE TOP